淡い恋?!

今日も、のら猫クロちゃん遊びに来ています。

みるくは、お腹を見せてアピールしてます。

 

f:id:mirusaku:20200625155709j:plain

 

みるく・・・ちょっと体型が丸いな・・・💦

f:id:mirusaku:20200625160126j:plain

少し体重落とさないとダメかな・・・。

 

みるくは、去勢手術後太りやすくなって・・・おまけにとーっても食いしん坊さんなもので、体重がどんどん増えて6㎏になってしまったことがありました。今は、しっかりカロリー計算しながらご飯を食べることで、5㎏まで落とすことが出来ましたが・・・さくらのご飯を横取りするので油断ならないやつなんです・・・。

次回は、みるくのダイエットの話をしたいと思います♪

 

さくらは、相変わらずマイペース。

食卓の上で携帯見てる??

 

f:id:mirusaku:20200625161103j:plain